2012/11/22 本日で、2年たちました
今朝はお店に向かう途中(自転車通勤です)、急右折してきた車と危うく接触しそうになるわ、前を行く歩きタバコのおっさんがすれ違い様に煙吐くわ、”他人の迷惑を顧みないマナーの悪い大人”が大嫌いな店主としてはオープン丸2年の日であるにも関わらず、非常に不機嫌な朝だったのですが。。。

朝イチ来店のお客様に、『今日でちょうど2年ですよね?』と声を掛けられ、感激してしまいました。
何でも、ウチのブログを今朝初めてたまたまご覧になってたまたま気付いたとのこと。それで一気にテンション回復しました。こんなこともあるのだなぁ。

営業自体はいつもと何ら変わりなくお客様と過ごした、普段通りの1日でした。
こちらから「おかげさまで今日で2年経ちました〜」と話すと、皆さん「それはそれはおめでとう!」と言ってくださるのですが、気持ち的には「いえいえそれはあなたのおかげですよ〜」というのが、本当に偽らざる気持ちです。
ありがとうございます。

3年目の国立コーヒーロースターも、どうぞよろしくお願いいたします。
by kunicoro | 2012-11-23 01:03 | 店からのお知らせ
<< 2012/11/24 イベント... 2012/11/22 ポットミ... >>