2013/7/1 今月のお休み
1(月)
8(月)・9(火)
15(月祝)
22(月)
29(月)・30(火)

第5火曜日がお休みとなります。ご注意下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スペシャリティの生豆商社が毎年作っているカレンダーを貼っています。
普段はなかなか見る事が出来ない中南米やアフリカのコーヒー農園が毎月1つずつ紹介されています。どんな人々が、どんな場所で、どのように生産しているのか。
遠い産地へ思いを馳せれば、焙煎にも今まで以上に熱が入るというもの。

大抵の月は農園主のおじさんが「僕の農園どう?」という感じで登場しているのですが、6月のを剥がしてみたらSexyに微笑みかけるこんな美女が ↓

e0245899_1185312.jpgちなみに場所はコロンビア。手前の花とか仕込みっぽいし、こんな可愛い看板娘が実際いるのか多少の疑問もありますが...。(モデル??)
いずれにしても、今月いっぱいは毎日多少ドキドキしながら過ごせそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0245899_1473572.jpgまた今週末にはすみやさんによる2回目の週末食堂がroom103にて。

アイスコーヒー用にプレミアム・アイスブレンドを使っていただく予定です。
こちらも是非!
by kunicoro | 2013-07-02 01:07 | 店からのお知らせ
<< 2013/7/21 今月の新入荷豆 2013/6/14 週末イベン... >>