2013/12/31 本年の営業を終了致しました
2013年、終わりました〜

今年の12月は「変則的な定休日」「好景気の後押し」「長い年末年始休みの暦」など、展開が読みづらくどうなることかと思っていましたが、たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。
1人ですとサービスのコーヒーを出すこともままならず、またお渡しまでかなりのお時間を頂戴してしまったりと、毎年のことながらご迷惑をお掛けしてしまいました。

ただ今年は時間に余裕を持ってお電話下さったり、数日前からご予約いただいたりと、お客様の方からのお気遣いをとても感じました。これは本当に素晴らしくありがたいことで、なかなかこんなお客様はいないと思います。
感謝と共に、これから店を続けていく上での糧と致します!

2013年、皆さまにはどんな1年だったでしょうか??
個人的に今年の流行りものとしては、

●日本酒
●美味しいパン
●NHK朝ドラ「あまちゃん」
●ラース・フォン・トリアー(映画監督)
●夏帆(女優)
●70年代ドイツの電子音楽
●ミラーレス一眼カメラ(オリンパスOM-D)
●長崎(五島列島)

などなど。脈絡無いですねぇ。そしてコーヒーと関係あるものが全くないなぁ〜

お店の方は好評だった3周年イベントと缶の製作をはじめ、新しいブレンド作りやバレンタイン企画、初のイベント参加となった夏のゆる市など、おかげ様で忙しく過ごすことが出来ました。

来年はどんな1年となるのか、2014年の大晦日にも同じような充実感を味わえるといいなぁ〜と思っております。

皆さま今年も1年間、どうもありがとうございました!!
by kunicoro | 2013-12-31 18:48 | 店からのお知らせ
<< 2014/1/6 あけましてお... 2013/12/26 年末年始... >>