2015/6/1 今月のお休み
1(月)
8(月)・9(火)
15(月)
22(月)
29(月)・30(火)

月末に連休がございます。ご注意下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相変わらず毎週のように通っている立川シネマシティ。
先月シネマ2・1階の広〜いロビーがが改装され、『CINEMA CAFE』なる小洒落た空間が出来ました。普段この手のカフェなんぞにはあまり行くことの無い店主ですが、ここで何と石川酒造さんの新作生ビールが飲める!!というのを聞きつけて早速行ってきました。

e0245899_242789.jpgその名も「TOKYO BLUES」。
セッションエールという通常よりアルコール度数の低いタイプのビールだそうで、オレンジのような柑橘系の香りと超フルーティな味わいながら、ビール本来の心地よい苦みとのバランスが絶妙な、と〜っても美味しいビールでした。

グビグビ行けるんですけど1杯900円というなかなかのお値段でもあり、ここはグッとこらえて余韻に浸って帰途につきました。。。

各種タパスや生ハムなどの軽いツマミもあり、映画鑑賞後はここで1杯やるのが定番化するかもしれません。奥にはゆったりしたソファ席もあるのでグループ利用も出来ますよ。
by kunicoro | 2015-06-02 01:45 | 店からのお知らせ
<< 2015/6/2 ブレンドをリ... 2014/5/18 『粋男流儀... >>