2015/12/1 今月のお休み
7(月)・8(火)
14(月)・15(火)
21(月祝)
28(月)
31(木)

イレギュラーなのは第3火曜日の15日がお休みとなります。
年内の営業は30(水)の17:00までとなります。

よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の開店5周年の際には多くの皆様にお言葉・お土産などをいただき、本当にありがとうございました。
限定セットは全てのご希望の方に行き渡らず、申し訳ございませんでした。心苦しい思いもありましたが、手にした多くのお客様には喜んでいただき、ホッと致しました。

とは言えまだまだ5年です。
この先の5年間も初心を忘れず、自分の出来る事を日々誠実にやっていきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
by kunicoro | 2015-11-30 21:30 | 店からのお知らせ
<< 2015/12/10 コーヒーとパン 5周年限定セットについて >>