2016/5/25 定休日が変わります
誠に勝手ながら6月より定休日を変更させていただきます。

(現在)
月曜、第2・第5火曜

(変更後)
月曜、第2・第4火曜

月に2回、連休を取らせて下さい。。。。
今年に入って既に2度も体調を崩してしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
ちょっとした事で異常を来し、そして回復が遅い。

夜遊びもしてないしタバコも吸わないし、うがい&手洗いもちゃんとしてるのに何故〜! ここ数年の疲労の蓄積なのかその後もなかなか万全な体調に戻らず、40代後半、昔との違いを実感する今日この頃。

基本6連勤に慣れてしまっているので連休明けで5連勤だともの凄く体が楽です。そこでとりあえず月2回連休が必ずあるシフトへ変更させていただき、様子を見させて下さい。

まだあとしばらくの間は、いや出来る限り長くこの場所でこの店を続けたいと考えております。ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。
by kunicoro | 2016-05-25 16:50 | 店からのお知らせ
<< 2016/6/1 今月のお休み 2016/5/18 リップヴァ... >>