2016/8/1 今月のお休み&夏休みのお知らせ
1(月)
8(月)・9(火)
15(月)
22(月)・23(火)

29(月) 〜 9/5(月) *夏休み

お盆期間中は通常営業ですが、月末29日から夏休みを取らせて頂きます。
ご不便をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

2016/8/1 今月のお休み&夏休みのお知らせ_e0245899_191449.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・

1ヶ月程前からヤバイよヤバイよとサインを出していた腰がついに決壊。。。
先週の定休日はベッドから起き上がって1階に降りるのに小一時間かかり、絶望で泣けてきてしまう位の状況でしたが、激痛に耐えながら開店前の整骨院通いでだいぶ復旧致しました。

整骨院って「おじいちゃんおばあちゃんの憩いの場」と思っていたのですが、夏休み中という時期もあってか部活をやってる少年少女がとても多いんですね。

自分は若い頃整骨院なんて行ったこと無かったし、少しくらいの捻挫や打撲はサロンパス貼っとけ!くらいなもんで、今はちゃんと専門家が医学的根拠に基づいて診てくれていいですよね。それが当たり前なんでしょうが。自分らの頃は「うさぎ跳び」「水飲むな」「竹刀片手にタバコ吸いながら怒鳴る顧問」が当たり前でしたんで、学生時代にまともに部活をやってこなかった自分としてはちょっと意外でした。

最近は「部活ハラスメント」なる言葉もあり、逆にそれが甘やかし過ぎだ!的な意見もあるようです。まぁ一概にどちらが良いとは言えないと思……いやいや今の方が絶対良いに決まってるか。
by kunicoro | 2016-08-01 00:54 | 店からのお知らせ
<< 2016/8/18 今月の新入荷豆 2016/7/5 今月の新入荷豆 >>