2012/8/1 今月のお休み
6(月)
13(月)・14(火)
20(月)
27(月)

また、

30(木)〜 9/3(月) 

の5日間、夏休みをいただきます。よろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

毎日暑い中ご来店いただき、本当にありがとうございます。
いつの間にやらコーヒー屋の鬼門、8月となってしまいました。

でもさっき去年の日報を見ていたら、来月からは早くも秋展開なんですよね。
いちょうブレンドとか。

そしてきっといつの間にやら秋になっちゃうんだろうなぁ。
夏もヤマを越えた!と思うと、少し気が楽になるような気がします。
頑張って乗り切りましょう!

2012/8/1 今月のお休み_e0245899_085984.jpgこの暑いさなか、お店入り口・デッキ脇に健気に咲いている花が。

まぁ名も無き雑草だと思うのですが、何か可愛くて抜かずにそのままにしています。
2012/8/1 今月のお休み_e0245899_033836.jpgここはどういう訳か草が生えるポイントのようで、去年は違うこんなやつが育っていました。

鉢植えで売っているカラフルな花より、こういう何でもない野草みたいなヤツの方が好きなんです。
放ったらかしておいても大丈夫ですしね〜
by kunicoro | 2012-08-03 01:26 | 店からのお知らせ
<< 2012/8/6 夏のお楽しみ 2012/7/19 今月の新入荷豆 >>