2013/8/8 ゆる市無事に終了
先週末のゆる市。
何やかんやと遅まきながらのご報告です。

と言っても店主は通常通りお店を営業しておりましたので、会場へは妻を派遣。イベントデビューとなりました。以下、本人によるコメントです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の日曜日はゆる市に初参加してきました。
緊張していて、ぎこちない動きでスタートしましたが、いつも店に来てくださる顔見知りのお客様に声をかけて頂いて、少しずつ落ち着きを取り戻しつつ、なんとか無事に終了する事ができました。

お店で飲んで、また寄って頂いた方も!本当にありがたかったです。
(ありがとうございました!)

二杯目のアイスコーヒーをおかわりしてくれる方もいたり、「美味しいね」と声をかけてくれる方も。
こんなやりとりがとても嬉しく、あっという間の時間でした。

味見してくださいねなんてwill cafeさんのコーヒープリンを頂いたりして、役得なひと時も。(嬉しいことにうちのコーヒーを使って頂いてるのです!)
苦くはないのですが、コーヒーのコクのせいか濃厚ないつもと違うおしゃれなプリンに大変身!
こんなレシピを思いつくなんて、すごいー!と言いながらペロリと完食。ごちそう様でした。

事務局の方はじめ、皆さんの細やかな対応の中で参加させて頂いて、いろんな方とつながりが持てる機会が持てたのは本当に嬉しかったです。

夏のよい思い出に浸って‥‥と言いたいところですが、仕込みで大変だった店主共々、体力的にボロボロな週明けとなっています。
頑張ってお盆も営業しておりますので、(12.13日は定休日)皆様、お越し下さいね。
 2013/8/8 ゆる市無事に終了_e0245899_294129.jpg 2013/8/8 ゆる市無事に終了_e0245899_291844.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とのことでした。初めてのイベント参加で至らぬ点も多々あったかと思いますが、優しいお客様と事務局の皆さんのおかげで楽しく過ごせたようです。(くろねこ軒特製かき氷もしっかり食べたらしい)

今回も大盛況で、全然「ゆるくない」混雑ぶりだったようです。
当店のアイスコーヒーも途中で足りなくなり、急遽補充のため店を往復しました。ローストナッツも完売、なかしましほさんに教えていただいた自家製ガムシロップも好評でした。皆様本当にありがとうございました!
by kunicoro | 2013-08-08 12:57 | イベント
<< 2013/8/22 夏休みのお... 2013/8/1 今月のお休み... >>