2016/1/22 バレンタインセット予約スタート
今年もこの季節がやってきました!
『HOME』として多方面にて活躍中、そしてどんどん有名になってますます多忙中!
フルタヨウコさんのお菓子とコーヒー豆のセットを限定販売します。

2016/1/22 バレンタインセット予約スタート_e0245899_2173670.jpg


〈セット内容〉
⚫️ホワイトチョコがけいちご
栃木県足利市の堀江いちご農園の1回しか農薬を使っていない(しかも土作りの時、少量のみ)いちごをじっくりと乾燥させました。いちごの品種はとちおとめとスカイベリーです。(袋の中には両方入っています)いちごの甘酸っぱさがミルキーなホワイトチョコによく合います。
⚫️ビターチョコがけ富有柿
福岡県産の富有柿を厚めにスライスし、じっくりと乾燥させました。干し柿のような甘みがきりっとしたビターチョコレートでさらに際立っています。
⚫️ごろごろ和栗のチョコジャム(100ml)
ビターチョコレートのジャムの中に大きくカットした国産甘栗をごろごろ入れました。さらに栗の蜂蜜を加えているのでコクのある風味を楽しんでいただけます。
⚫️グラハムビスケット
グラハム粉がふんだんにはいっているビスケットです。油分は米油、水分は豆乳です。卵不使用のさっぱりとした風味でしっかり歯ごたえがある硬さに焼き上げました。ジャムをすくってお召し上がり下さい。
⚫️バレンタインブレンド(ハーフサイズ約100グラム)

今年のセットはチョコとフルーツづくしです!手間がかかるので普段はなかなか作らないようなものを、いつも無理言って特別にお願いしています。他ではなかなか食べられないですよ〜

ギュッと濃縮された味の自家製ドライフルーツとチョコの組み合わせはビターなコーヒーとの相性もぴったり。2種類の味を食べ比べてみて下さい。
ジャムは贅沢にゴロゴロと和栗が入ったチョコ味です。ビスケットだけでなく、パンなどにもたくさんつけて頂けます。

販売:2/6(土)12時〜
価格:1,500円(税込み1,620円)
※数量限定で定数に達し次第終了となります。
完売致しました(2/3)

ご予約は店頭もしくはお電話でも承っております。ぜひお問い合わせ下さい。
詳しい内容や追加情報など、また追って当ブログにてご案内致します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メールでのご予約を希望される場合は以下の項目を必ず明記下さい。

・氏名
・お電話番号
・数量
・コーヒー豆は 粉に挽くor 豆のまま
・ご来店日〜2/6710、11、12、13、14のいずれか
・ご来店時間〜前半(〜15時)or 後半(15時以降)
・ギフトラッピング 要 or 不要


返信が遅くなる場合がございますがご了承下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
by kunicoro | 2016-01-23 02:53 | 限定メニュー
<< 2016/2/1 今月のお休み 2016/1/20 今月の新入... >>