2019/3/16 生活と珈琲
2019/3/16 生活と珈琲_e0245899_20562215.jpg

ずっと通ってくれているイラストレーターの女の子がいるのですが、先日「こんなの作ってみました〜 で勝手に載せちゃいました〜」と持って来てくれたのがこのZINE。

"コーヒーを好きになったきっかけや、コーヒーを自分で淹れてみようと思ったきっかけ、コーヒーにまつわる好きな時間など、とにかく好きに描いた本です。
お気に入りの道具や、カップ、豆、おやつなどもご紹介しています。"



2019/3/16 生活と珈琲_e0245899_20565161.jpg

中でウチのお店と愛飲の豆を紹介してくれています。
とても愛に溢れた内容で、何か自分に告白されたような気分になって少し赤面してしまいました。。。

自分の焼いた豆が、こうして色々な人の生活の中に存在し、それぞれに役割を果たしてくれている一面を改めて感じ、とても嬉しくなりました。皆さんいつも本当にありがとうございます!

この週末には吉祥寺のギャラリーで初めての個展を開かれるそう。是非お立ち寄り下さい。

  • 2019年3月21日(木・祝)〜24日(日)
  • 12:00〜20:00(最終日は17:00まで)
  • ギャラリー イロ 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-37-7-101
  • JR中央線・総武線「吉祥寺」駅より徒歩7分












by kunicoro | 2019-03-16 21:02
<< 2019/4/1 今月とGWのお休み 2019/3/7 さくらブレン... >>