2019/6/27 KWEEBUUラストに出張します
急なお知らせですみません。
ドーナツスタンドKWEEBUU のラスト営業にドリンク出張します!

開店前に3回イベントをやって頂いたKWEEBUU さんですが、6/30(日)で閉店してしまいます。元々2年間の定期借家契約だった為ご本人の腕試しと今後の展開を見据えた営業だったとはいえ、ご近所の皆さんにとっては無くてはならない存在だった事でしょう、当分あのドーナツが食べられないと思うと残念で仕方ありません。

今回急でしたがお話を頂きましたので喜んでさせて頂きます。
詳細はまだちょっと確定しておりませんが、おそらくお昼位〜、当日の気温を見ながらホット・アイスは決めます。

また以前ウチでやったイベント時は3回とも雨(最終回は台風)だったのですが、やはり今度の日曜日も雨予報となっております。流石!お足元悪いかもしれませんが、この機会ぜひご来店下さい。

※スタッフが参ります。店主は店に残って通常営業しております!

2019/6/27 KWEEBUUラストに出張します_e0245899_12242395.jpg



by kunicoro | 2019-06-27 12:32 | 店からのお知らせ
<< 2019/7/1 今月のお休み 2019/6/12 今月の新入荷豆 >>