カテゴリ:コーヒー豆の卸について( 1 )
コーヒー豆の卸について
表立ってアピールしておりませんが、当店では飲食店・カフェなどの皆様に向けた業務用コーヒー豆の卸も地味に行っております。

ただ専用の大きな機械の焙煎機がある訳でもなく、いつもの小型ロースターで一つずつお焼きする為、「まとめてたくさん定期的に購入していただく分お安くします」ということがなかなか出来ません。

お取引いただいているお店様はその辺をご理解いただいた上で、それでもウチの味を気に入って下っているので大変ありがたく思っております。

もしご興味がおありでしたら価格など取引条件をお伝え致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


<現在当店の豆を出していただいているお店>

⚫ask a giraffe/アスク ア ジラフ(国立)
大学通りの人気カフェ。いつも賑わってます。
地元である多摩地域産の食材(野菜、卵など)・お店(パンなど)にこだわったメニューが多く、その中で当店のコーヒー豆も扱っていただいています。
国立市中1-17-2
042-580-2864

⚫Sunday Life Coffee/サンデー ライフ コーヒー(長野市)
善光寺近く・土日祝日限定のコーヒースタンド。
店主の方が東京出張した際にウチの豆を気に入っていただいたご縁で。
この辺りは古い建物をリノベーションした街づくりが進められ、カフェや雑貨店、イベント施設などいろいろ出来ている注目のエリアだそう。いつか行ってみよう。
http://ameblo.jp/19741120coffee/
長野市南県町477 長野市立図書館前 FLAT BAR(同スペース)
090-7170-2735

⚫名曲喫茶・月草(国立)
富士見通りにある大変落ち着ける喫茶店。夜は『FLOWERS』というバーになります。
豆は「本日のコーヒー」という形で、週替わりくらいでオススメのものを。1杯ずつ丁寧に淹れて下さいます。
https://twitter.com/meikyoku_moon
国立市中1-10-8 ノア国立ビル2F
042-575-4295

by kunicoro | 2018-01-21 01:15 | コーヒー豆の卸について